2022/06/27 14:01


お久しぶりのブログ投稿になります(^o^;)


この度、第18回世界絵画大賞展に入選することができました!!

今年の入選率は22%と僅かな中入選できたことに感謝です(*´;ェ;`*)♡♡


第16回の時は初めての出品で受賞することができたのですが、その際の入選率は28%!

今年はそれよりも倍率が高かったようで、出品者数637名、応募点数884点の中から201名の入選!

その1名に入れたって我ながらすごくね?!って感動しました(*´;ェ;`*)


ほんとにありがとうございます!!


というわけで!入選者展示会に参加致します!


【第18回世界絵画大賞展入選者展示会】

《会期》2022.07.02~08

《場所》東京都美術館

《時間》am9:30~pm5:30

《入館料》一般¥300 大学生¥200

皆様ぜひ遊びに来てくださいL(‘▽‘)/